FC2ブログ

10月自主練報告

自主練
10 /18 2019
自主練報告
10月9日(水)19:30〜21:00
福井自由キリスト教会にて
<参加者>
A3 T3 S6 D1
⭐️祈りのちから
⭐️主の祈り
山本牧師先生のお話
⭐️Joyful Christmas Medley
⭐️主に叫べ

❤️Kさんが元気に復活され、今まで以上にイキイキとディレクションされました!とても早い復活、本当に良かったです
❤️幼稚園ママのTさんが新しく入会されました!初めてとは思えない程、きちんと音程が合っていて大変頼もしい新人さんです
❤️これからクリスマスシーズンに向けて、イベント目白押しで楽しみです

以上、書記のMでした

10日10日(木)12:30~福井自由キリスト教会
Kさんが復帰、徐々に回復の方向に向かっておられることを喜んで。つい力が入ってしまうと言ってますが、やはりゴスペルは力です。
たくさんおさらいしました。
主の祈り
祈りの力
Jesus Christ
主に叫べ!(叫びました)
Wonderful Jesus(万葉ちゃんにフリを倣って) 
全地よ主に向かって
Joyful Christmas Medley
Joy!!!
私は初めてのもありましたが、皆さんにまじって何とか歌っているうちに歌えてる気持ちになるから不思議です。
アルトのSちゃんは、今日は赤ちゃんを置いて自由の身で参加。
ソプラノ6人、アルト6人。
秋はイベント満載で、楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kgcmfukui

KGCM-FUKUI

石川にあるKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministries)の姉妹クワイアとして2007年に発足。日本のゴスペルをリードするMeg&Piano Kojiプロデュースのゴスペルを歌いながら福祉施設やショッピングモールなどあらゆるところにゴスペルを届けている。
月に一度、Megさんと永井開さん指導による練習で、ゴスペルの真髄を学びながら活動している。

KGCM-FUKUI Kids

Megさんと永井開さんを迎え、素晴らしい音楽環境の中で「音感・リズム感・発声」「英語力」「心」の3つを育てる教育を大切にしてレッスンが行われている。元気なキッズの歌は福井のあちこちで歌われ、好評を博している。