FC2ブログ

9月メグ&開リハ報告

リハーサル
10 /18 2019
9月25日水曜日メグさんリハ報告です
参加
アルト6名
テナー4名
ソプラノ6名
讚美曲は
☆恵の川
☆わが主の恵みは
☆joyful cirthsmasメドレー
☆主に叫べ
☆喜びの歌声
すべての歌のフレイズをいかして
歌う事と
フレイズを合わせる事が大事という事でした。
Kさんの手術が無事におわり
安静しているという事で
Kさんが一日でも早く元気になり一緒に讚美出来るよう祈りました。
リハ後はメグさんのトルコ旅行からのお土産 ゴマ豆お菓子をみんなで頂きました~
おいしい😋かったです😆🎵🎵

【9/26㈭リハ報告】
13:00~15:00
如鷲教会にて

🌈賛美曲
Sing Together Now
Joyful Christmas Medley
全地よ主に向かって
Beutiful Day
わが主の恵みは
Wonderful Jesus

これから予定されている盛りだくさんのイベント、11/2KGCM大阪5周年、11/9福井東特別支援学校、11/10福井自由特別伝道集会、11/30KGCM石川クリコン、12/8福井市民クリスマス、での曲の中から賛美しました🎵

Beautiful Dayの練習の時の、”Beautiful”「きれい」から”Beautiful Day”になった時に言葉の意味が「素晴らしい」に変わる。美しい自然を創造された神さまを想い毎日が「素晴らしい」Beautiful Dayになる、というメグさんのお話が印象的でした😊
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kgcmfukui

KGCM-FUKUI

石川にあるKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministries)の姉妹クワイアとして2007年に発足。日本のゴスペルをリードするMeg&Piano Kojiプロデュースのゴスペルを歌いながら福祉施設やショッピングモールなどあらゆるところにゴスペルを届けている。
月に一度、Megさんと永井開さん指導による練習で、ゴスペルの真髄を学びながら活動している。

KGCM-FUKUI Kids

Megさんと永井開さんを迎え、素晴らしい音楽環境の中で「音感・リズム感・発声」「英語力」「心」の3つを育てる教育を大切にしてレッスンが行われている。元気なキッズの歌は福井のあちこちで歌われ、好評を博している。