FC2ブログ

観月の夕べ

コンサート
10 /18 2019
9月13日19:00〜松岡公民館

Kより
「観月の夕べ」当初の推定では40人以上来られるだろうということでドキドキしましたが、フタを開けるとそこまで多くはなかったですが😅
とっても温かい雰囲気の中、松岡の皆さんと一つになってゴスペルを楽しみました〜❣️
私の体調を考慮してMCを手分けしたのもよかったですよね〜❣️
これからこのスタイルでいったらどうか⁉️と本気で思ってます😄

会の後、松岡の皆さんのおもてなしを受けて、自由に会話も弾みました!
ただ歌ってさようなら、というのでなく、聴いてくださった皆さんとお話ができたのも本当に良かったと思います。
はぁもにぃ永平寺から繋がったこのお話、さらに次に繋がっていきますように❣️

Cより
会場の雰囲気がとてもよかった。一緒に歌ってくれ手拍子で😊聞いてくれました。アンコール😆💕月がきれいでみんなで見られてお団子もおいしく、喜んでくれた声が聞けて励まされました。

Yより
目をつぶれば☺️
まん丸い光輝くお月様を思い出します
kgcmの方や
聴きに来てくれた方々とこんなにもゆっくりと
月を眺め会話を楽しめた事に感謝です😊
良い機会を作って下さり有り難うございました。
ミニライブもとても和気あいあいと良かったと思いますみんなで記念写真を撮れたこと嬉しいです!
また今日からがんばりましょう!ではまた。

Kより
M Cを手分けしたことで、恵子さんの負担が少しでも軽くなればと思います。まずは入院前のお身体お大事にしてください❣️

来館した方が一緒に歌ってくださり、暖かいおもてなしにも感謝でした❤️
たくさんの方と最高の🎑ができたこと。ありがとうございました😊
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kgcmfukui

KGCM-FUKUI

石川にあるKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministries)の姉妹クワイアとして2007年に発足。日本のゴスペルをリードするMeg&Piano Kojiプロデュースのゴスペルを歌いながら福祉施設やショッピングモールなどあらゆるところにゴスペルを届けている。
月に一度、Megさんと永井開さん指導による練習で、ゴスペルの真髄を学びながら活動している。

KGCM-FUKUI Kids

Megさんと永井開さんを迎え、素晴らしい音楽環境の中で「音感・リズム感・発声」「英語力」「心」の3つを育てる教育を大切にしてレッスンが行われている。元気なキッズの歌は福井のあちこちで歌われ、好評を博している。