FC2ブログ

クリスマスのイベント

クリスマス
12 /13 2018
クリスマスはゴスペルのシーズン!
私たちKGCM-FUKUIも歌います!

毎年恒例のクリスマスイヴのキャロリング!
12月24日午後2時より
西武前にて

キッズも聖歌隊も一緒に賑やかに歌います。
あったかーくして聴きにきてくださいねー!

Merry Christmas!!

次回練習は自主練習
12月19日(水)19:00〜21:00
会場は福井自由キリスト教会です。
スポンサーサイト



市民クリスマスチャリティーコンサートのオープニングアクト

コンサート
12 /04 2018
市内の教会の牧師が集まって、クリスマスに福井市民のためのコンサートを開きましょう!と始まったこのイベント、今年で28回目を迎えました。
そして、私たちKGCM-FUKUIはその前身のワークショップクワイアの時から14回連続で前座をさせていただいてます。

そんななかで、今年は初めて、二つの教会の聖歌隊との共同賛美が実現しました❣️
KGCMのGPクリスマスメドレーが終わると、メンバーは両脇に分かれ、その真ん中に客席からステージに上がってきた聖歌隊メンバーが招き入れられ、ともに「歌いつつ歩まん」を賛美しました。
ディープなゴスペルアレンジのリズムに合わせて右に左に体を揺らしながら、声を合わせて「うたいつつあゆまん♫」と高らかに歌う姿はキラキラと輝いていて、神さまが福井のクリスマスを祝福しておられるように見えました。

12/2 第28回福井市民クリスマスチャリティーコンサート
響のホール 14:00開演
チェロ 井上とも子、ピアノ 高木佳那
オープニング KGCM-FUKUI、KGCM-FUKUIキッズクワイア
Halle Hallre Hallelujah
Very Merry Christmas
This Little Light of Mine
GP Christmas Medley
歌いつつ歩まん

⭐︎次回リハーサル⭐︎
12月5日(水)19:00〜21:00
12月6月(木)12:00〜14:00
場所は如鷲教会です。

kgcmfukui

KGCM-FUKUI

石川にあるKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministries)の姉妹クワイアとして2007年に発足。日本のゴスペルをリードするMeg&Piano Kojiプロデュースのゴスペルを歌いながら福祉施設やショッピングモールなどあらゆるところにゴスペルを届けている。
月に一度、Megさんと永井開さん指導による練習で、ゴスペルの真髄を学びながら活動している。

KGCM-FUKUI Kids

Megさんと永井開さんを迎え、素晴らしい音楽環境の中で「音感・リズム感・発声」「英語力」「心」の3つを育てる教育を大切にしてレッスンが行われている。元気なキッズの歌は福井のあちこちで歌われ、好評を博している。