FC2ブログ

とにかくなんだか楽しい自主練

自主練
10 /11 2018
9月29日の金津福音キリスト教会でのコンサートを終え、
次は10月27日の如鷲教会での伝道集会と、11月16日のハピリンホールでのホームタウンライブと、11月23日の金沢ゴスペルコンサートと、イベントが続きます!
そんな中、昨日と今日の自主練はただ楽しくちゃがちゃが(福井弁)でした〜!
なんでやろ。。。
ディレクターとしてはちゃんと歌えてないのを何とかしなきゃ〜!と思うんだけど、それを上回るメンバーの弾けっぷり!
久しぶりにマイクを立てて歌う練習をしました〜。
立ち位置をいろいろ変えてみて、マイクの正面に立つのがいいね、ってことに。

次回は自主練です。
10/24(水)19:00〜21:00
10/25(木)12:00〜14:00
場所は福井自由キリスト教会です。

スポンサーサイト



kgcmfukui

KGCM-FUKUI

石川にあるKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministries)の姉妹クワイアとして2007年に発足。日本のゴスペルをリードするMeg&Piano Kojiプロデュースのゴスペルを歌いながら福祉施設やショッピングモールなどあらゆるところにゴスペルを届けている。
月に一度、Megさんと永井開さん指導による練習で、ゴスペルの真髄を学びながら活動している。

KGCM-FUKUI Kids

Megさんと永井開さんを迎え、素晴らしい音楽環境の中で「音感・リズム感・発声」「英語力」「心」の3つを育てる教育を大切にしてレッスンが行われている。元気なキッズの歌は福井のあちこちで歌われ、好評を博している。