FC2ブログ

新しい練習場所

自主練
06 /28 2018
昨日と今日の自主練習は初めての場所でした。
福井市木田町にある福井自由キリスト教会。
歌ってるときに見える景色や音の響きがいつもと違って新鮮!!
「ルートの途中に美味しいパンのお店があるので寄って帰るわー。」
「意外と近かったー。」
「裸足が気持ちいい。」
「上手く聴こえる。」
など、なかなかの好印象。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
随時、見学体験歓迎いたします!
スポンサーサイト



自主練習の回数が増えました!

自主練
06 /26 2018
今まで月に一週、水曜の夜と木曜の昼だった自主練習が、月に二週になりました。
6月は明日、明後日にも自主練習があります。
6/27(水)19:30〜21:30
6/28(木)12:00〜14:00
会場は福井自由キリスト教会です。
〒918-8106 福井市木田町2617

来週から事前ワークショップ始まります!

ハピテラス
06 /15 2018
7月14日にハピテラスで開催される「ふくいゴスペルフェスティバル」の事前ワークショップがいよいよ来週から始まります!!
このワークショップに1回でも参加すると、ハピテラスでゴスペルシンガーと一緒にコンサートに出演できます!
ピアノの生演奏に合わせて、周りの人に声を合わせてみると、カラオケとはまた違った解放感が味わえますよ!
百聞は一見に如かず!!
ぜひ一度体験しに来てくださいね。
そして、KGCM-FUKUIの良さは「福井県民らしいおもてなし」。
ゆる〜い雰囲気にも癒されることでしょう。

kgcmfukui

KGCM-FUKUI

石川にあるKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministries)の姉妹クワイアとして2007年に発足。日本のゴスペルをリードするMeg&Piano Kojiプロデュースのゴスペルを歌いながら福祉施設やショッピングモールなどあらゆるところにゴスペルを届けている。
月に一度、Megさんと永井開さん指導による練習で、ゴスペルの真髄を学びながら活動している。

KGCM-FUKUI Kids

Megさんと永井開さんを迎え、素晴らしい音楽環境の中で「音感・リズム感・発声」「英語力」「心」の3つを育てる教育を大切にしてレッスンが行われている。元気なキッズの歌は福井のあちこちで歌われ、好評を博している。