FC2ブログ

フェスティバル・ワークショップ参加者募集中!!

ハピテラス
05 /26 2018
2018041909112936c.jpeg

7/14のFUKUI GOSPEL FESTIVALに向けて、6月からいよいよワークショップが始まります!
只今、絶賛参加者募集中‼️
事前ワークショップ4回はMeg&Hiraku、当日ワークショップはTim&Stevenが教えてくれます。
ゴスペル初めてという方も大歓迎。きっと楽しめるはずです!

そしてワークショップに参加すれば、コンサートにワークショップクワイアとして出演できます!
さあ、フェスティバルで一緒に歌いましょう!
スポンサーサイト



5月の自主練

自主練
05 /25 2018
20180525213628fba.jpeg
夜の自主練で、エアロビクスのエキスパート、Kちゃんが前でリズムをリードしてくれました!
みんな合わせてリズム取ってたら、あら不思議、何?このグルーブ感!!
楽しくなって来てリズムだけでなく音程まで合ってきた!!
すご〜い!!!
今まで聞こえなかったカラオケの細かいリズムまで聞こえてくる〜〜〜!

昼メンバーに羨ましがられました!
Kちゃん、またヨロシクね!

6/3 ハピテラスで音楽祭に参加します!

ハピテラス
05 /18 2018
今年の秋に開催されるふくい国体、障スポに向けて、おもてなしの気持ちを持ち寄って音楽祭をやりましょう!
そんなお声かけをいただき、喜んで参加することにしました❣️
ハピテラスで午前中からいろんなグループが参加しますが、
KGCM-FUKUIは14:30頃からの予定です。
「たいせつな人」という曲では手話とともに歌います。
6/3日曜日、ぜひハピテラスに遊びに来てくださ〜い!
そして一緒に手話でゴスペルを歌いましょう〜〜!!

20180518223818855.png

5月のリハーサル報告

リハーサル
05 /17 2018
5月は金沢ゴスペルウィークと7月のフェスティバルに向けて賛美しました!

Sing Together Now
全地よ主に向かって
Open Your Heart
This Day〜聖なるかな〜
神は愛なり
The Blood Still Works

久しぶりに来ることができたメンバーとの再会を喜び合いました。
歌声も新鮮な響きに感じました。

木曜はリハ終了後、ランチはそそくさと手弁当で、金沢へGo!!!
もてなしドームで石川チームとともに賛美しました!!!
広くて美しくて素晴らしい場所でした〜❣️

コンサートの後、同じ場所で公開ワークショップ。
自由に歌いたい曲をリクエストして賛美大会!!!
石川も福井も一緒になってただただ歌いまくりましたーー!

KGCM-FUKUI Kidsを紹介します!

キッズ
05 /17 2018
KGCM-FUKUI Kidsでーーーす!!
メンバー募集中!!!


kgcmfukui

KGCM-FUKUI

石川にあるKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministries)の姉妹クワイアとして2007年に発足。日本のゴスペルをリードするMeg&Piano Kojiプロデュースのゴスペルを歌いながら福祉施設やショッピングモールなどあらゆるところにゴスペルを届けている。
月に一度、Megさんと永井開さん指導による練習で、ゴスペルの真髄を学びながら活動している。

KGCM-FUKUI Kids

Megさんと永井開さんを迎え、素晴らしい音楽環境の中で「音感・リズム感・発声」「英語力」「心」の3つを育てる教育を大切にしてレッスンが行われている。元気なキッズの歌は福井のあちこちで歌われ、好評を博している。