FC2ブログ

ハピネス音楽祭に参加❣️

ハピテラス
06 /29 2019
6/9ハピネス音楽祭に参加してきましたー‼️

KGCMファミリーお揃いの紫Tシャツに銀のハートが並んでとってもハートフル💕

ハピテラスでいろんなジャンルの音楽を聴けて、いろんな人と出会えて、とっても楽しい時間でした。

イモトみたいなお姉さんと写真撮ったり、手話ガールズの皆さんには大変お世話になりました。
また、今年も名古屋から福井を元気にしたいと来てくださった高橋さん、ありがとうございます😊

来年も呼んでねー‼️

ハピネス音楽祭
スポンサーサイト



FUKUI GOSPEL FESTIVALー福井の夏空に響き渡るー

ハピテラス
07 /28 2018
暑い日々が続いていますね。
7月14日土曜日、あの日もフェスティバルにふさわしい夏空のもと、ときおり爽やかな風が吹くなかで、ハピリン屋根つき広場、ハピテラスで待ちに待ったイベントが開催されました。

ふくいゴスペルフェスティバル

KGCMファミリーの仲間たちとのオープニング、キッズの元気な歌声、福井で長年にわたり活躍しているGCQの圧巻のステージ、そしてニューヨークからのゴスペルゲスト、ティム&スティーブンによる天に届くような賛美の歌声、そしてファイナルステージはワークショップクワイアとそこに集まったお客様がいっしょになって「ハレルーヤー!!」と声を合わせていました。

歌っている場所から見える路面電車や商店街の景色が、見慣れたはずのその景色が、夏の日差しに輝いて美しく見えました!

いつもの仲間、新しく出会った人たち、通りすがりの人たち、それぞれの口に、耳に、心に、ゴスペルが響いて息づいて行きますように。。。

来週から事前ワークショップ始まります!

ハピテラス
06 /15 2018
7月14日にハピテラスで開催される「ふくいゴスペルフェスティバル」の事前ワークショップがいよいよ来週から始まります!!
このワークショップに1回でも参加すると、ハピテラスでゴスペルシンガーと一緒にコンサートに出演できます!
ピアノの生演奏に合わせて、周りの人に声を合わせてみると、カラオケとはまた違った解放感が味わえますよ!
百聞は一見に如かず!!
ぜひ一度体験しに来てくださいね。
そして、KGCM-FUKUIの良さは「福井県民らしいおもてなし」。
ゆる〜い雰囲気にも癒されることでしょう。

フェスティバル・ワークショップ参加者募集中!!

ハピテラス
05 /26 2018
2018041909112936c.jpeg

7/14のFUKUI GOSPEL FESTIVALに向けて、6月からいよいよワークショップが始まります!
只今、絶賛参加者募集中‼️
事前ワークショップ4回はMeg&Hiraku、当日ワークショップはTim&Stevenが教えてくれます。
ゴスペル初めてという方も大歓迎。きっと楽しめるはずです!

そしてワークショップに参加すれば、コンサートにワークショップクワイアとして出演できます!
さあ、フェスティバルで一緒に歌いましょう!

6/3 ハピテラスで音楽祭に参加します!

ハピテラス
05 /18 2018
今年の秋に開催されるふくい国体、障スポに向けて、おもてなしの気持ちを持ち寄って音楽祭をやりましょう!
そんなお声かけをいただき、喜んで参加することにしました❣️
ハピテラスで午前中からいろんなグループが参加しますが、
KGCM-FUKUIは14:30頃からの予定です。
「たいせつな人」という曲では手話とともに歌います。
6/3日曜日、ぜひハピテラスに遊びに来てくださ〜い!
そして一緒に手話でゴスペルを歌いましょう〜〜!!

20180518223818855.png

kgcmfukui

KGCM-FUKUI

石川にあるKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministries)の姉妹クワイアとして2007年に発足。日本のゴスペルをリードするMeg&Piano Kojiプロデュースのゴスペルを歌いながら福祉施設やショッピングモールなどあらゆるところにゴスペルを届けている。
月に一度、Megさんと永井開さん指導による練習で、ゴスペルの真髄を学びながら活動している。

KGCM-FUKUI Kids

Megさんと永井開さんを迎え、素晴らしい音楽環境の中で「音感・リズム感・発声」「英語力」「心」の3つを育てる教育を大切にしてレッスンが行われている。元気なキッズの歌は福井のあちこちで歌われ、好評を博している。